スポンサーサイト

  • 2017.01.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    『おはようインコさん その3』を見てきましたー!!!!

    • 2016.12.14 Wednesday
    • 23:55
    まずは…(^○^)
    昨晩は、エリエールチャンネル女子会放送!!
    見てくれてた皆様改めまして!
    ありがとうございました!


    春那美希ちゃん、佐藤彩奈ちゃんを
    お迎えして、
    トークテーマに沿って
    アンケートを使いつつ3人でお喋り
    させて頂きました!!

    沢山の方が見ているので
    いつもの3人だけの女子会とは
    違う雰囲気になるだろうなぁと
    思っていたら、

    (*゚∀゚*)いつもどおり!!!(笑)


    延長に延長を重ねて、
    トータルで2時間半も
    時間を使っていました(笑)

    みきちゃんもあにゃさんも
    私の番組の皆さま温かいね(;ω;)って。
    自由に過ごせる事が出来たって。
    嬉しいなぁ…。

    またこうした企画をやっていきたい!
    そう思います!
    次のエリエールチャンネル!
    ワンマン迄!毎週放送第10回目は
    12/19(月)です(o^^o)


    こちらも是非チェックして下さいね!


    さてさて…そして!本日は!!

    ドラゴンクエスト10の第2期初心者大使
    でもあり、イラストレーターでもあり、
    お笑い芸人でもあり…と多才なインコさんの
    1人舞台
    『おはようインコさん その3』を
    観てきましたーーー!!!!(*゚∀゚*)
    今回は、サンversionとムーンversionが
    あるとの事でして、私はサンをみました!

    サンをみたらムーンも気になるという(*゚∀゚*)…!



    こちら! 人狼会もご一緒している結ちゃんと
    主役のインコさんとの記念撮影(o^^o)!

    楽しいのわかってても楽しかったよーインコさん、
    凄えです!!
    ああ…2度言いますがムーンもみたいわ…(*゚∀゚*)


    毎回みて期待を裏切らない!
    …頷ける笑いをくれるインコさんのセンス(^○^)
    とても大好きです!

    そして…なんと!
    インコさんからお話をいただいて、
    エリエール35号ワンマンのフライヤーを
    一緒に折り込んで貰いました。

    忙しいにも関わらず(;o;)
    提案して頂き…
    お言葉に甘えさせて頂きました。

    準備の際にも…
    緊急での用意でしたので、
    デザイナーの友人ベッキーちゃんこと
    ベッキー加藤や尾上さん(gt)にも
    手伝ってもらい
    ドタバタ入稿!!

    イラストは引き続き、
    友人でモデル・RQ・イラストレーターをしている
    大山美保ちゃんが描いてくれたのを!
    私がワイルドにデザインして
    仕上げました…!!
    受け取った方々へ、
    ワイルドに感じる部分は碧井エリの
    センスと環境の仕上がりです!(*゚▽゚*)


    これを機に1人でも、このLIVEがある事を
    知って貰えたら嬉しいです。

    明日以降、おはようインコさんを見に行かれる皆様!!
    両versionとも見る!という方も多いのかなぁ?

    むっちゃ楽しくて沢山笑いました!

    下北沢OFFOFFシアターで日曜日まで
    との事ですので、予約がまだの方は
    ダッシュですれば間に合う?!かな!
    たくさんゲラゲラして、
    一緒に思い出しゲラゲラしましょう!!


    最後に
    三人女子会の写真ぺたり




    お花の写真もね!(o^^o)
    ではではー(o^^o)

    あおいえり
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2017.01.25 Wednesday
      • 23:55
      • 0
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM