エコプロダクツ2016(*^^*)大好きなイベントです!

  • 2016.12.11 Sunday
  • 20:55
さてさて久々のブログ更新ですー!
1ヶ月以上も空いてしまいました…!
ツイッター民となっております、お久しぶりの碧井エリです。

改めまして、 昨日迄のエコプロお疲れ様でした。
とても楽しくやらせて貰いましたCanonブースステージ、
掲載許可を頂き貴重なお写真をぺたり!

大人も子供も老若男女問わず沢山の方々が
ステージ前に集まって下さいました。
キャノンの環境への取り組みがこれを機にどんどん広がりますように(*^^*)


待機時間には、
相方NAなべじゅんこと渡辺順子ちゃんと記念撮影を!
つちおくんバッジがキュート?(?????)?


毎年エコプロが終わると年末がもう直ぐだ!と感じます!!


年末は大忙しと言うけれど、うん。

私もバタバタしそうです。
主催イベントあり、ライブあり…
主に音楽での活動が盛り沢山控えてます!!!


そして、沢山の皆様が関わっていて最高のイベントするべく
動いています。


年末のイベントで私とご一緒する皆様、
懸命につとめさせて頂きます!!
どうぞ宜しくお願いしますー!



ガンガン行こうぜ!と
いのちだいじに!を
絶妙なバランス感覚で切り替えて
挑みたいと思いますヾ(o゚x゚o)ノ



そして、
この時期は風邪要注意ですね!!


#エコプロダクツ2016 #Canon



あおいえり
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.01.25 Wednesday
    • 20:55
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM